人が怖くてもう三十路

子どものころから対人恐怖なアラサー女のブログです。

新しい商品らしい

 

f:id:momo2r:20170921132937j:plain

 

スーパーで見つけた。おいしかった。

ヘーゼルナッツがどんなナッツなのかわからないけれど、良い味。アーモンドも混じっている。値段は140円弱でした。数が少なかったから売れてるのかな?

 

夕飯の準備はある程度終わっているので、しばらく自由時間。

 

 

開き直りたい、開き直ろう、と思ったことは一度や二度じゃない。でも、どうにも無理みたい。しょうがないんだろう、きっと。不安なままで、苦しいままで進んでいくしかないんじゃないかな。何かがきっかけで霧が一気に晴れるように心のモヤモヤが消える、なんてことは期待しちゃダメだ。待っていてもそんな日はたぶん来ない。

肩に力が入ってるのかも。あったかいものでも飲もうかな。