人が怖くてもう三十路

子どものころから対人恐怖なアラサー女のブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

スタバ行きたい

カフェモカ飲みたい。行けるとしたらいつかなぁ。時間はつくろうと思えばつくれるんだけどね。 早く涼しくならないかな。9月も終わりなのにまだ暑いよ…

新しい商品らしい

スーパーで見つけた。おいしかった。 ヘーゼルナッツがどんなナッツなのかわからないけれど、良い味。アーモンドも混じっている。値段は140円弱でした。数が少なかったから売れてるのかな? 夕飯の準備はある程度終わっているので、しばらく自由時間。 開き直…

夕食準備終わったー

ホッとしている。夕飯の準備は大変だから。全然たいしたもの作ってないんですけどね。 今日はおばあちゃんを病院に連れて行った。予防接種をさせるために。 ちょっと疲れた。 おばあちゃんを見てると、いつも心がざわざわする。おばあちゃんは認知症で、私た…

朝だ

眠い。 台所が終わって、洗濯も終わって一段落したところ。やっぱ眠い。 5時間くらい寝たかな。 たぶんストレスがかなりある。家族になにか言われるんじゃないかって、常に意識してるんだと思う。ちょっと一言いわれると深読みして落ち込んだり。土日祝日は…

甘いものは大事

よく食べるお菓子↓ 子どもみたい(笑 好きなんですよねー。安いし。これを食べながら夕飯を頑張って作ります。 そしてこれは↓ 弟が買ってきてくれました。セブンイレブンのカフェモカ。もう中身ほぼないです。数分で飲めちゃいます。 好きなんですよねこれ。…

プロフィールの写真、変えたいなぁ。 髪を切りたいと思う。長くて多くてうざったい。洗うのもめんどくさい。 ただ、美容院……美容院が……。最後に行ったのが中3のときだから、もう何年行ってないんだって話。こんなに間が空くと行きにくい。あーあんなおしゃれ…

夕飯までにはまだ時間があるので、書く。 書きたいことがたくさんあるような、ないような。溜まってるのに栓がされてて出てこない感じなのかな。 自分のことがわからない、と思うことがよくある。みんなそうなのかな。 憂うつで、憂うつでたまらない。天気も…

天気が悪い

雨です。空の色がヤバい。 過食をしたいと思う。好きなものを好きなだけ買って、好きなだけ食べて。そんなお金はないからできないけれど。やってみたいなぁ。過食に悩んでいる人に対して不謹慎ですね。でも、なにもかも忘れられる時間が欲しい。友だちもいな…

はじめまして

ももと言います。現在ひきこもり中、30歳が目の前です。 なにかのきっかけに、きっかけというほどでなくても、小さな楽しみのひとつぐらいになればいいなという思いでブログをつくりました。よろしくお願いします。