人が怖くてもう三十路

子どものころから対人恐怖なアラサー女のブログです。

プロフィールの写真、変えたいなぁ。

 

髪を切りたいと思う。長くて多くてうざったい。洗うのもめんどくさい。

ただ、美容院……美容院が……。最後に行ったのが中3のときだから、もう何年行ってないんだって話。こんなに間が空くと行きにくい。あーあんなおしゃれな場所、大丈夫かな私。行きたいけど……お金も……4200円……。貯金が底を尽きかけてる身にはキツい。でもボサボサだからひとつ結びしかできないのが嫌だ。これから寒くなるし。頑張って行ってみようかなぁ。「美容院 苦手」とかで検索するぐらい不安なんだけど。

 

今日もなんとか夕飯を作り終えた。たいしたものじゃないのになんであんなに時間がかかるんだろう。毎日疲れる。大仕事だ、私にとっては。

 

今日は夜中の2時半に目が覚めました。薬飲んだのに。