人が怖くてもう三十路

子どものころから対人恐怖なアラサー女のブログです。

夕飯までにはまだ時間があるので、書く。

書きたいことがたくさんあるような、ないような。溜まってるのに栓がされてて出てこない感じなのかな。

自分のことがわからない、と思うことがよくある。みんなそうなのかな。

憂うつで、憂うつでたまらない。天気もアレだし。

助けて欲しい、と言いたくなるけど、自分でなんとかしないといけない気がする。

私は自分のことが大嫌いだ。でも、自分を好きになりたい気持ちもある。自分を嫌っていると嫌なことばかり降りかかってくるから。マイナス思考も止まらなくなっちゃったりする。

他の誰かになりたい。普通に働けて、普通に自立できている人になりたい。そんなこと無理なのに、どうしても「なんでこうなっちゃったんだろう」と考えてしまう。

泣いてしまいそう。